邦ロックLOVE♡

とにかく邦楽ロックが好きな人のブログです。

キュウソネコカミ「試練のTAIMANツアー 2015」2015/11/8 富山MAIRO

キュウソネコカミに偏った記事になっております。。

 

前回のMUSIC TAGSの興奮冷めやらぬまま、対バンの情報を聞きつけ、即チケット購入。地元、富山。小箱のライブハウスってどんなところなんだろう、押しつぶされたらどうしよう。ワクワクとドキドキ。

無事にチケットを確保し、いざ出陣!

 

対バンの夜の本気ダンスの演奏でボルテージは最高潮に。

いよいよキュウソの登場!

MEGA SHAKE IT ! でキュウソの演奏が始まった。

モッシュやば。。みんな体幹どうなってるの?初心者は死にそうです。

でも、楽しい。

本編最後、ハッピーポンコツ。ライブで聞くと、より歌詞が身に染みて、ちょっとうるっときちゃった。

アンコールのお願いシェンロンでセイヤさんが客席に。筋斗雲に乗ってる!!映像で見たやつー!と大興奮。ミラーボールの下まで行ってた。かっこよかった。(語彙力)

全16曲、あっという間で、スタミナ切れしながらも、なんとか生還。

 

キュウソネコカミ セトリ

MEGA SHAKE IT !

ファントムバイブレーション

GALAXY

ビーフorチキン

カワイイだけ

泣くな親父

伝統芸能

ヤブ医者

適度に武士道、サムライBOYS。

NEKOSAMA

DQNなりたい、40代で死にたい

ウィーワーインディーズバンド!!

良いDJ

ハッピーポンコツ

 

アンコール

お願いシェンロン

ビビった

 

ライブハウスでのライブの楽しさを知ってしまった。

もっとキュウソを浴びたい。もっと。(禁断症状)

2016/3にDMCCワンマンツアー追加公演、「EXTRA!!!」開催決定だって~!?行くしか!

 

というわけで、次回、幕張編です。